SSブログ

小原日登美 レスリング オリンピック 金メダル [趣味とスポーツ]




小原日登美選手が金メダルを獲得です!!!!

本当におめでとうございます。

まずはこの動画を↓↓



小原日登美選手は初出場で金メダル。

小原さんは一度引退して、また復帰してのオリンピック出場です。

本当に嬉しい金メダルなんじゃないでしょうか。


小原選手は決勝で、マリア・スタドニク(北京オリンピックの銅メダリスト)を接戦で下しました。
第3ピリオドでの逆転勝利に会場は興奮でした。
テレビの前の応援団も興奮したんじゃないでしょうか。

みんなで獲った金。
1人の力では獲れなかった。

今までの苦労が実を結びましたね。
感動しました。

また、伊調選手も金メダルゲットです。
アテネ、北京に続く3連覇です。
危なげなく圧勝でした。

日本の金メダルラッシュは本当にうれしいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。