SSブログ

AKB 恋愛禁止 嘘つきグループ [芸能]




AKBに対するバッシングがネットで止まりません。

恋愛禁止を鉄の掟としているが、現状はザル状態で。

メンバーが次々と卒業・左遷される始末です。

とうとうAKBの化けの皮が剥がれてきましたね。

握手券とかプレゼントを餌に大量のCDを買わせるという悪徳商法が

バッシングされる日も近いことでしょう。

というより、一人で100枚のCDを買うとか異常過ぎますよ。

恋愛禁止といいつつ、やり部屋で男と合コンでしょ。

ほんとに馬鹿なファンが多すぎて、日本の今後が心配ですよね。

嘘つきグループと揶揄されている掲示板がありますが、実際そうだと思います。

いっそのこと恋愛禁止をなくせばいいじゃないかな。

大島優子も前田敦子も所詮若い女だったんですよ。

今回のニュースではっきりしたのは、アイドルの器ではなかったということですね。

早くAKBなんて消えてくれればいいのに。

気持ち悪いです。はっきりいって。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。