SSブログ

またしてもGAROフリーズひいちゃいました。 [エンターテインメント]




スロットがしたい!!
フリーズが引きたい!!
BIGボーナスがひきたい。
REGはいやだぁーー。
そんなわけで行ってきました。


新台が偶然空いていたので座ってみました。

牙狼GARO(ガロ)

なぜか2台ほどあいていたんで座りました。
100Gくらいまわして、出ないなら諦めるかなという思いで着席。

打ち終えての結果は

投資:10k
回収:40k

フリーズ本当に最高でした。

ARTの熱さが半端なかったですよ。

この勝ち分を使って美味しいものでも食べようと思います。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。