SSブログ

競馬予想サイト 的中  [趣味とスポーツ]




競馬で初めて10万円オーバーの利益を出しました。

俺が予想したわけではないですが(笑)

あまりにも自分が当たらないので、誰かの予想に乗ってみようと競馬予想サイトを探しました。

有料で何万ものお金をとっているようなサイトは怪しいので、無料で公開しているブログを探したところ

GodKeiba

という個人がやっているサイトが非常によく当たるという噂を聞いたので、乗ってみました。

すると、

みやこステークス3連単を2点でとりました。

本命→対抗→抑え

でドンピシャの予想でした。

あまり信じてなかったので2000円の購入でしたが、それでも10万オーバーの利益があげられました。

儲けたお金でもう一勝負してみようと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。