SSブログ

花の慶次 フリーズ 上乗せ熱すぎ [趣味とスポーツ]




ニューギンの送り出した花の慶次を朝一から打ってきました。

今、帰宅です。

回収:8500枚
投資:200枚

8300枚の勝ちました。

勝てた理由としては、やっぱりフリーズでしょう。

keiji2.jpg


フリーズ後の上乗せの熱さが半端なかったです。

あと、連荘につぐ連荘でした。

最後のほうは嵌りつつ出つつの状態で小康状態に入ったので、やめて帰ってきました。

ゲットした16万で

ワンピースフィギュア

をゲットします。

友達がジオラマチックにして飾ってたのが羨ましくて、欲しかったんですよね。

これも極みビックボーナスのおかげですよ。

明日は11月11日という1のぞろ目で出そうですが、今日大勝ちしたので

ホールへは行かずに家で過ごします。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。