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電気料金のような当たり前の継続収入を作る方法 [ビジネスと経済]

渡邊健太郎さんを知っていますか?

元ライブドアの社長室にて、ホリエモンの左腕として活躍していた方です。

今では年商17億円の通販会社をゼロから作りあげ、
増収増益で会社を急成長させている人です。

渡邊健太郎さん曰く、
リピート化構造を取り入れれば、
電力会社のような安定した継続収入を得ることができるとのこと。

リピート化構造とは、
お客様が毎月継続してお金を支払ってくれる仕組みのことです。

継続収入とか、継続課金のようなものですね。


リピート化構造はどんな職業でも取り入れることができるとのことで、
アフィリエイターでもリピート化構造を取り入れることができるそうです。

これはかなり注目の内容です。
アフィリエイターはリピート性のある商品を持つことができないため、
この継続収入という点においてデメリットがあったわけですから、
これが解消されるとなると、物凄いことです。


継続収入が得られるようになると、
毎月の売上は安定し、日を追うごとに収入は増えていきます。

まさに理想的なビジネスの形です。

このリピート化構造のアイデアとテンプレートが18個もあるとのことです。
ぜひ確認してみてください。

http://123direct.info/tracking/af/735313/k5z6UZZX-VDaW4Vh2/

facebookを使って初心者を1億1千万円稼がせた方法とは? [ビジネスと経済]

本日はfacebookを使ってネット初心者を1億1千万円稼がせた方法について紹介します。

http://123direct.info/tracking/af/735313/h0BYu5k5-USm8VIJZ/
facebookは稼げない!
facebookはビジネスに使えない!

と思われていましたが、
それは『日本人』がそう思っているだけで、
実はfacebookも爆発的に稼げる市場でした。

facebookのある機能に『ゲーム心理』を応用したところ、
爆発的な反応が得られました。

これはまさにfacebookバブルです。
このfacebookバブルの波に乗り遅れないためにも、
今すぐこちらの動画で詳細を確認してください。

http://123direct.info/tracking/af/735313/h0BYu5k5-USm8VIJZ/

たとえあなたが今、

・何も持っていない状態でも
・どんなにネットに疎くても
・何も売るものがなくても
・ビジネス初心者だったとしても

このfacebookバブルの波に乗りさえすれば
一発で爆発的な収入を得ることができます。


この動画では

・爆発的に稼ぐために必要な要素とは?
・日本人が使っていないfacebookのある機能について
・mixiやTwitterやアメブロといった他のソーシャルメディアと比較して
どれだけ今のfacebookが魅力的なのか
・稼ぐための仕組みを得るためには?

などを学ぶことができます。

facebookで爆発的に稼ぐ方法を知りたい方は
今すぐこちらの動画を確認してください。

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解散総選挙 衆議院 総選挙 [ビジネスと経済]

衆議院が解散します。

そして、総選挙が行われます。

今回の選挙は

民主党惨敗

自民党復活

維新の会の台頭

太陽の党の参入

といったところでしょうか。

しかし・・・・・。

指導者がいないですね。

今の日本には・・・。

残念ながら・・・。

多分今回の選挙で、日本は終了の方向に行くでしょう。

橋本さんが第3党人気で当選して幅を利かす。

石原さんが参入する。

民主党崩壊。

自民党復活。

うーん。

何とかならないものか。

ビジネス成功 ビジネス失敗 メール上手が分岐点 [ビジネスと経済]

メール一つでビジネスが成功したり、失敗したりする時代です。

メール上手がビジネス成功と失敗の分岐点となっています。

こんなことが言えるのは

ビジネスメール教育の専門企業・アイ・コミュニケーションが実施した

「ビジネスメール実態調査2012」の結果からです。

過去1年間でビジネスメールで不快感を感じた人が

半数に及ぶという結果が出ています。

つまり、半数の人がメール一つで相手に対して不快感を抱いています。

不快感を抱いている相手と良いビジネスが出来るでしょうか(いや出来ないでしょう)。

よって、半分のビジネスマンはビジネスで不利益を受けている可能性があるでしょう。

では、何を気をつけてメールをすれば良いのでしょうか。

私がメールを書く際に気をつけていることを少しまとめてみます。

大抵の人がやっていると思うのですが、念のため見てみてください。

6点気をつけてます。

1.遅くとも24時間以内に返す

私の会社は会社に行かないとメールできないので会社を休む時、大事な取引相手には予定を伝えるようにしています。

2.添付ファイルの大きさに気をつける

大きなサイズの添付ファイルをつけない。
どうしても大きなファイルを送らなければならないときは、代替手段を取引相手に聞く。
FTPとかCD-Rとか提案をくれます。どうしても無理な場合は分割して送ってます。
一言入れておくのと、入れておかないのは全然印象が違いますよ。

3.添付ファイルにパスワードをかける

情報漏えいで会社が潰れる時代です。パスワードは付けて送っています。

4.結論を完結に書く

ビジネスメールは結論を完結に正確に伝える事がベストです。
技術者やSEに多いのですが、難しく書きすぎて結局相手に何も伝わらない。
そんなメールを書きがちです。
やることが多い仕事で、そんな難しく長いメールって読んでられませんよね。

5.お詫び、お礼、一言を入れる

人と人のつながりが結局ビジネスの成功なので、

お詫びやお礼はしっっかりいれましょう。

また、相手との付き合いが長くなってきた人には

ちょっとしたビジネスと関係ない一文をいれても和ませるというのもありです。

要件だけで冷たい印象を与えないように!!

6.宛名を間違えない

名前、会社名、役職を間違えないこと。

これはかなりの不快感を与えてしまいますので、注意してください。

そんなこと絶対しないよ!!

って人も疲れてくると意外とやってしまいがちなので、

送信前の最後のチェックは欠かさずにした方がいいです。


みなさんもメール上手になって、

ビジネスを成功に導いてください。


おじさんとかよりも現代っ子の方が

メールコミュニケーションはうまいかもですね(笑)???







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声をかけない接客  渋谷ヒカリエ ShinQs(シンクス) 接客法 [ビジネスと経済]

百貨店の化粧品売り場で

あえて「声をかけない接客」が導入され話題だそうです。

非常にユニークな接客法だったので、紹介します。

どこの百貨店かというと最近オープンした

東急百貨店の「渋谷ヒカリエ ShinQs(シンクス)」でした。

3種類のブレスレッドでお客さんがどのように接客して欲しいかを選べるそうです。
白=「急いでいます」
ピンク=「自由に見ています(声をかけないで)」
緑=「カウンセリング希望」

ちなみに声をかけないでという人が6割だそうです。


確かに店員さんって気が利かない人だと

話しかけてこなくていいのに話しかけてくる人多いですよね。

私はよくビックカメラとかヤマダ電気で商品を見ている時に

店員に話しかけられてうざいと思った経験があります。

聞いてもいないのに、そんなに買う気もないのに

商品の説明を勢いよくされた日には時間の無駄でしかありません。



皆さんもあるんではないでしょうか。

このことを考えると

東急百貨店の「渋谷ヒカリエ ShinQs(シンクス)」のサービス

って非常に素晴らしいですね。

商品に自信を持っているから出来る技なのではないでしょうか。

逆に信頼感が湧きますね。

営業マンの方もこのやり方を参考に出来るんではないでしょうか。

営業で行き詰まっている方は

自分の売り込む商品をあえておすすめしないという接客方法を

あえて試してみる価値はありそうですね。

どういう心理が働いて、どういう分析をして

この手法に辿りついたか知りたいので、この本でも読んでみます。

こんな内容の本らしいです。

1日4時間で売上200%UPの成功事例が続々発生中!お客に会うな!電話をするな!商品説明もするな!

ダントツの成功を勝ち取るための営業戦略、お客を自動的に引き寄せる仕組みとは。

世の中何がうまくいくかわからないので、アンテナは広く持っていた方が良さそうですね。








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